秋雨&時雨のブログ擬き

限界童貞の徒然なるままに綴った日常譚。

2018-01-01から1年間の記事一覧

性別についての概観、"拗らせ"の果ての観念

僕は拗らせ童貞である。そして、その上で述べたい。僕は心から男女平等的である。 僕にとって恋愛は最高に崇高な存在だ。肉欲とは乖離した、愛を煮詰めて煮詰めて数年熟成しても足りないワインのような一品。それを特定の相手と共有し、その関係性は一切の混…

この度、童貞を卒業しました。

これまで散々Twitterで限界童貞を名乗ってきました不肖私めですが、この度ついに童貞を卒業したのでその旨を報告させていただきます。相手は従姉妹の紹介で知り合った都内の女子校の人です(以下Aさんとします)。恋愛関係ではなく、あくまでセフレ未満のもの…

君と過ごすよ劣等感

僕が無邪気で、クリスマスとかバースデイの贈り物は何がいいかいと尋ねられたとしよう。そうしたら、僕は迷わず「自己肯定感を下さい!」と言ってしまうのであろう。 自己肯定感。かつて人は宗教に見出していたようだ。現代の自称先進国の日本の皆さまは大半…

現代日本のFラン像

0.Fランの定義 Fランとは、元々「ボーダーフリー」のF、つまり入学定員に対して受験者数がより少なく、出願すれば誰でも入れてしまうような大学を指して使われていた言葉だ。そして、そこから派生してそうした大学の学生を指す蔑称として、さらには広く一…